1: ワイド 2026/06/25(木) 07:37:36.51 ID:RpIYqQBS0.net
客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」
48: ワイド 2026/06/25(木) 07:54:07.55 ID:3oE/p5Tj0.net
>>1

いねーよ。バカか
85: ワイド 2026/06/25(木) 08:13:53.14 ID:22NJ+IBd0.net
>>1

やはりパスタは美味いよな!