事故った新幹線、カーブで停車してたおかげで約3時間この角度www
座ってるのも割としんどかった pic.twitter.com/v8crBApvDA
— けいおん!ドール部@万博楽しかった! (@k_ondollbu) June 19, 2026
3時間この角度は流石にしんどい😂
— UWIL (@wipilarpa) June 20, 2026
事故った新幹線、カーブで停車してたおかげで約3時間この角度www
座ってるのも割としんどかった pic.twitter.com/v8crBApvDA
— けいおん!ドール部@万博楽しかった! (@k_ondollbu) June 19, 2026
3時間この角度は流石にしんどい😂
— UWIL (@wipilarpa) June 20, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む