1: JUMP速報がお送りします
チ。の最終回、読み終わってから一週間くらい放心状態だったわ。あれ、マジでヤバい。

2: JUMP速報がお送りしますわかる。俺も未だに完全に消化しきれてない。あの絶望と希望が入り混じった感じが忘れられない。

3: JUMP速報がお送りしますえ、そこまでか?ぶっちゃけ「まあそうなるわな」って感じだったんだけど。過大評価じゃね?