1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/03(土) 12:39:38.219 ID:1LyV0SvR0.net
廃村になった村の土地買うべ?

持ち主とかすぐ売ってくれるっぽいし



んで村を全部所有してめっちゃでっかい養鶏場を作る

放し飼い養鶏場で卵の販売はしない 卵はそのままほっとく 

ポンポン金の鳥が生まれて1年ぐらいしたら大もうけ どうや?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/03(土) 12:40:11.394 ID:WvJM0Ww20.net
つまらない
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/03(土) 12:41:15.628 ID:1LyV0SvR0.net
>>2

確かに仕事はつまんないかもしれない

生き物相手だから休みもないだろう



だけど都会で人に使われるよりもいいと思うぞ

うまい空気吸いながら一人で作業できる 最高じゃねーか