ラーメン屋でつけ麺を半分くらい食べてから味がしないな、と思って店員を呼んだ。でも手を挙げてる最中に、麺をタレに浸けずに食べていたことに気付いた。店員を呼びつけたのに何でもないですと言う勇気がなくて「替玉ください」と言った。この時、店員の視線は明らかに手付かずのタレに釘付けだった。
— 公務員 (@koumuinsan) June 19, 2026
店員「(ラーメン通……?)」
店員「(まず麺の味を確かめてからってことだったのかな…???)」
— カズヤ☆涙が降る前に☆キミが必要♪ (@Kazzforze) June 20, 2026