1:
昨日予約開始したドラクエコラボシャンプーが数秒で品切れになった模様(呆れ)
12といいガチでアホゴミカス会社はワイみたいな古参ファンをバカにしとる
ガチでスーファミ作品を遊んだことあるやつしか買えへんとか制限をつけろ
XにおるDSのモンスターズや9から入ったであろうアホにわかも◯ね
12といいガチでアホゴミカス会社はワイみたいな古参ファンをバカにしとる
ガチでスーファミ作品を遊んだことあるやつしか買えへんとか制限をつけろ
XにおるDSのモンスターズや9から入ったであろうアホにわかも◯ね
2:
髪ないのにシャンプーいる?
3:
シャンプーて