東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
タクシーが暑かったので、「クーラーつけて頂けますか?」とお願いしたら、「私は朝から運転してるんです。クーラー入れると身体が冷えることくらいわかるでしょ。人の立場になって考えることだ。後から来たのに勝手を言っちゃいけないよ」と言われ、人の立場になって考えることとは何かを考えている
— 松本桂汰/ラーメンWalker (@kmatsumoto79) June 20, 2026
タクシーが暑かったので、「クーラーつけて頂けますか?」とお願いしたら、「私は朝から運転してるんです。クーラー入れると身体が冷えることくらいわかるでしょ。人の立場になって考えることだ。後から来たのに勝手を言っちゃいけないよ」と言われ、人の立場になって考えることとは何かを考えている
— 松本桂汰/ラーメンWalker (@kmatsumoto79) June 20, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む