660: 2018/02/02(金) 03:04:10.63 ID:fZ0RD1sN.net
世間からすれば私が叩かれるだろうが愚痴

牛肉豚肉が嫌いで鶏肉以外ほぼ食わない。買ったものに成分で入ってるとかは仕方ないから食うけど肉そのものはほぼ食わない

というより体があまり受け付けない(食べると便秘、イライラ、腹痛などその他症状)

日本じゃ菜食主義は宗教入ってるアホと思われそうだから外では体が受け付けないんです、で通してる
660: 2018/02/02(金) 03:04:10.63 ID:fZ0RD1sN.net
家では牛と豚食わない主義で通してるけど下の兄弟に「気持ち悪い、呪われてる」とか言われてイライラするわ!

たまねぎ嫌いで食べないやつ(兄弟)と肉嫌いで食べないやつの何が違うんだよ、と

そもそも私はど田舎育ちで鳥は締められるが牛と豚はどうしても頃せない

祖父母が牛を育てる仕事だったけど知能が高くてとても食べられない

下の兄弟は年がかなり離れてて都会育ち。気持ち悪いと言われてイラッとして自分で頃せもしねーのに食うな!と言っても

みんな食べてるしもう氏んでるんだからいいでしょ!おかしい気持ち悪い!と返されるだけ

誰が肉食っても別に気にしないけどこっちの食わない主義を否定すんなバカ



と言っても世間からは私の方が理解出来ないと言われるだろうから周りに愚痴など言えないので吐き出し
666: 2018/02/02(金) 04:23:42.97 ID:gyZEejw2.net
>>660

あなたの方が普通にまともだと思う

人によって好き嫌いはそれぞれ

気にする必要ないわ