410: 2010/06/03(木) 13:02:36 ID:XYRviK1w0
近所のスナックのママさんからきいた話。

スナックのお客さんで70歳の女性。

とても70歳にみえないくらい若く、まだまだ女性現役で男好き。

夫がいながら、毎晩ひとりでスナックに遊びにきて

男性客数名と仲良くなり彼氏も複数つくる。

彼氏の中には20歳下の既婚男もいて、女がお金を援助していたらしい。

そのくせ年上彼氏たちからは逆に援助を受けていた。(飲食代とか)

夫とは駆け落ち婚で、子供は前夫のところに置いてきて絶縁。

去年、夫が亡くなって一人になり、女は末期ガンが発覚。

入院はせず、積極的治療は受けず、一人暮らし。

ここまでは因果応報だなーと思うけど

いま、スナックで仲良くなった彼氏たちが交代でいろいろ世話を焼いて

くれているそうだ。(年下彼氏は逃げていったそうだがw)

もし亡くなったら、遺品整理や遺骨の処理もしてくれるそうだ。

子捨て不倫のイヤ~な女だけど、男に好かれるというのは

人間の才能のひとつだなと思ってしまった。
411: 2010/06/03(木) 13:33:41 ID:r/Lcu/5n0
子供捨てて遊びまくって、幸せとは思えない

心の中では苦しみまくってるんだと思う。それを忘れるために、

遊びまくってるんだと。

しかもスナックの客も、どうせ同類なんだろうね。似た者同士。
412: 2010/06/03(木) 13:52:01 ID:tlqLJUkP0
>>410

70歳よりも年上の彼氏って老人互助会みたいだなw

野村サチヨみたいなばばあを想像したよ

氏ぬまでガメツい人生だね

たぶん、今頃その婆の預金通帳と印鑑・カードは

誰かに盗られてるかもしれないなw