38: 2006/12/21(木) 00:29:04 ID:BG+7EXvL0
もう10年以上も前の話なんですが、大学進学に伴い、ボロアパートに住もうと思いました。

で、ある日部屋の掃除をしていたら、流しの下の、なんつーの?パカって開いて下水のパイプがあるとこあるじゃん?そのパイプに長い髪の毛が大量に巻き付いていて、ぞっとした。



で、気味が悪いからオヤジに言ったら、

「そこの前の部屋の女の人、失踪(蒸発?)したらしいよw」

みたいな返事が!!

その数年後には孤独氏だと思うんだけど、氏後半年はたっている仏様が別の部屋で発見されたんだ。
42: 2006/12/21(木) 14:44:19 ID:ZPBhQlgd0
>>38

怖い・・・

自分も髪の毛ネタならある。が、怖くない

以前住んでいたマンションのお風呂 引っ越した時に掃除したんだが、その日は念入りにやってみるか、と排水溝の部品?を外したら、何か黒いものが見える 中に割り箸を突っ込んでみたら、ズルズルズルウウウっと長い髪の毛が・・・

まあ前に住んでた人が女性だったんだろうな、と言う事で終わったが気持ち悪かった・・・もちろん、パイプフィ○ッシュしといた

そして2年後くらいに大切なブレスがスッコ抜けて 排水溝に吸い込まれて行った

割り箸を突っ込んでも出てこなかったので諦めようとしたとき、またズルルルウウウンと髪の毛が

自分の髪の毛は短いので、前の住n(ry

いつまで溜まってるんだよ!パイプフィニッシ効いてねえよ!
44: 2006/12/21(木) 18:26:39 ID:jrXkchNeO
ごめん、細かいこと突っ込むけど パイプ「フィニッシュ」じゃなくてパイプ「ユニッシュ」ね