1: 2026/06/24(水) 10:16:10.01 ID:MuHB0AkG0
やはり正解はABXY
6: 2026/06/24(水) 10:26:02.92 ID:m+/iQWo10
ドローン操縦とかにコントローラーはよく使われるけどスティックにアクセル割当は怖過ぎる
10: 2026/06/24(水) 10:29:49.10 ID:r58cFlWC0
ブレーキどこだよ