1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りませんか?当時学生だったのでファイナルファンタジーシリーズにはまりまくってて、7,8,9はいずれもやり込んだ記憶があります。8で画像の綺麗さに驚いたけど、今となっては7の画像も好きです。
2. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオハザードがやりたくて買ってもらった
3. 匿名@ガールズちゃんねる
クラッシュ・バンディクー‼️
1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りませんか?当時学生だったのでファイナルファンタジーシリーズにはまりまくってて、7,8,9はいずれもやり込んだ記憶があります。8で画像の綺麗さに驚いたけど、今となっては7の画像も好きです。
2. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオハザードがやりたくて買ってもらった
3. 匿名@ガールズちゃんねる
クラッシュ・バンディクー‼️
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む