eSIMにしてバッテリー多い方が良くねえか?
なんでeSIMそんな嫌なんだろ
— 遥輝 (@Haruki_aki1001) June 18, 2026
少なくとも国内ではインフラとして未熟過ぎると考えています
— みや (@m1y4_akb) June 18, 2026
eSIMにしてバッテリー多い方が良くねえか?
なんでeSIMそんな嫌なんだろ
— 遥輝 (@Haruki_aki1001) June 18, 2026
少なくとも国内ではインフラとして未熟過ぎると考えています
— みや (@m1y4_akb) June 18, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む