1. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕自身も含めて人の遅刻が許せない」と語った。その理由を「父親が電車の車掌さんだったから」と説明した。
3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ中丸にキレるわ
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
遅刻魔なん?
1. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕自身も含めて人の遅刻が許せない」と語った。その理由を「父親が電車の車掌さんだったから」と説明した。
3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ中丸にキレるわ
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
遅刻魔なん?
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む