1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/06/25(木) 19:46:41.683 ID:h6dRlpIL0.net
とある薬の影響で一日に6~7Lの水を飲まないといけなくなったんだが

いちいちミネラルウォーターとかワラサバ(ウォーターサーバー)で飲んでたら水代だけで破産しちまうから水道水飲もうかと思うんだが



水道水ってガチで飲めるのか?

汚くない?
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/06/25(木) 19:47:35.394 ID:3RzUEl600.net
地域は?
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/06/25(木) 19:48:01.249 ID:h6dRlpIL0.net
>>2

川崎