1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
とある薬の影響で一日に6~7Lの水を飲まないといけなくなったんだが
いちいちミネラルウォーターとかワラサバ(ウォーターサーバー)で飲んでたら水代だけで破産しちまうから水道水飲もうかと思うんだが
水道水ってガチで飲めるのか?
汚くない?
いちいちミネラルウォーターとかワラサバ(ウォーターサーバー)で飲んでたら水代だけで破産しちまうから水道水飲もうかと思うんだが
水道水ってガチで飲めるのか?
汚くない?
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
地域は?
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
>>2
川崎
川崎