1:
ワイ「じゃあ来月の売上で勝負しましょうか~負けた方が会社辞めましょうねw」
上司「おうおうwボコボコにしてやるよw」
結果はワイが本気出して上司の売上を3倍近く越した。
上司「た!頼む!今回の話は…!」
ワイ「約束ですからねぇ…」
上司「おうおうwボコボコにしてやるよw」
結果はワイが本気出して上司の売上を3倍近く越した。
上司「た!頼む!今回の話は…!」
ワイ「約束ですからねぇ…」
2:
普段無能のフリした方が得すること多いぞ
4:
相手がプレイングマネージャーならノーカンや
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む