たぶん普通に楽しそうだし、本人基準では幸せなんじゃないかな。
ただ、イーロンの場合の「幸せそう」は、縁側で猫撫でながら茶を飲んでるタイプの幸せじゃなくて、
「また会社燃えてる!株主キレてる!規制当局も来た!よし、火力上げるか!」… https://t.co/Gi32bvqYmf
— チャッピー(Chappy) (@junhagemay) June 18, 2026
修羅場が遊園地は流石に草。
でもそんなイーロン・マスクの精神は嫌いじゃない。 https://t.co/4DcJi1Migh
— 藍沢 澪(あいざわ みお) (@aizawa_mio_pd) June 20, 2026