来週長女が修学旅行で東京へ。「ザギンでシースー」などと宣う同級生に対し、長女の食べたい物はまさかの「立ち食いそば」。
電車見ながらそばを食べたい電車無し県のJK。
私「コロッケ乗せて食べるのが通なんやで」
長女「絶対嘘や、コロッケ乗せる奴なんておらんわ💢」
いるんだなぁ、それが。
— アイゼナッハbot (@silenceadmiral) June 18, 2026
たくさんのご意見ありがとうございます。電車が無いから私を沖縄在住と思われたリプをいただいてますが、沖縄モノレールはれっきとした「電車」です。私の県は電気で動くのはなく、ディーゼルで動く「汽車」しかない田舎県です。最近ついに自動改札が出来ました✌
— アイゼナッハbot (@silenceadmiral) June 19, 2026