97: 2017/11/12(日) 18:49:18.63 ID:4lPZ/pXi.net
私、離婚調停中。

離婚理由は、旦那のモラハラと子供(乳児)への虐。

唯一相談していた友達A子が、私の離婚話を周りに面白おかしく言いふらしていた。

共通の友人が教えてくれた。

私子離婚するんだって!

シングルマザーpgr

シングルマザーになって、貧乏まっしぐらpgr

(因みに手に職もってるから、シングルマザーでも十分やっていける。)



まだ離婚出来てないから言わないでねって、言っておいたんだけどなー

A子も「辛かったね、また愚痴っていいよ!デリケートな話だから、他の人には話さないよ」って言ってくれて、本当に感謝しかなかったんだけど。

信頼していたけれど、結局そういう人だったんだろうな。

旦那も友人も、その人柄を見抜けなかった。

自分にも非はある。

旦那も友人関係も今年中に断捨離して、子供と人生やり直すぞ!
99: 2017/11/13(月) 01:30:31.97 ID:0jOr96BB.net
A子クズだな
100: 2017/11/13(月) 04:07:55.19 ID:3Txd622p.net
>>97

見抜けなかったっていうけど、根が善い人って悪意ある振る舞いを想像もできないから

いい人のふりをして裏で好き放題するA子みたいな奴とかはなかなか見抜けないと思う

モラハラ夫もほとんどは獲物を引っ掛けるために表向きはいい人のフリをするし

今後、そういう連中に引っかかることがないように祈るよ

お子さんも貴女も健康で幸せに暮らせますように