1. 匿名@ガールズちゃんねる
日常生活でナフサ不足を感じていない人はいますか?(仕事上は除く)
主の住んでいる所は、何処のスーパーもドラッグストアもサランラップ、洗濯洗剤、食器洗剤、ゴミ袋等がいつも沢山あります。
GWが終わってからが本番だと言うコメントもありましたが、全くその気配はありません。

3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも通りだが?

4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ袋、最近復活してる
たくさん売ってる