791: 2018/02/26(月)00:08:04 ID:axj
「接客が好き」「接客業がやりたくて」って言う奴の信用ならないこと
バカほど軽々しくアピールする。
言うならやれよ、社交辞令としても相応のふるまいはしろよ。
最初は良くてもだんだんボロが出てくる奴多すぎ。
結局「接客が好き」なんじゃなくて客を気持ちよくさせて悦に入りたいだけなんだよな。接客業くらいしか就いた経験がないし接客業以外の職にはとても就けないのを「接客が好き」で誤魔化してるだけ。しねや。
791: 2018/02/26(月)00:08:04 ID:axj
「接客が好き」「接客業がやりたくて」って言う奴の信用ならないこと
バカほど軽々しくアピールする。
言うならやれよ、社交辞令としても相応のふるまいはしろよ。
最初は良くてもだんだんボロが出てくる奴多すぎ。
結局「接客が好き」なんじゃなくて客を気持ちよくさせて悦に入りたいだけなんだよな。接客業くらいしか就いた経験がないし接客業以外の職にはとても就けないのを「接客が好き」で誤魔化してるだけ。しねや。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む