昔居酒屋でバイトしてた時
板前「キミはバンドやってんのか、どんなバンド好きなん?」
ワイ「解散しましたけど〇〇とか大好きでした」
板前「ふーーーーん、俺そこのベースやったわ」
ワイ「ファッ!?!?!?!?」
って激アツイベントがあった
— ひじりん (@hizzy1021) June 21, 2026
その人は苗字を明かして活動してたわけでもないし、髭面アフロから小綺麗で清潔に変身してたからわかる方がすごいと思う
作り話って思いたいならどうぞ! https://t.co/rCw5d7cqHc
— ひじりん (@hizzy1021) June 21, 2026