127: 2011/07/23(土) 10:13:06.64
北陸シーバスで有名な某河川。

家族4人の心中氏体が水中から見つかったんだが、沈んでいたのがシーバスでは結構有名なポイント。



遺体が見つかるまで3週間かかって、入水地点と思しき場所には車と遺品も置いてあったのに

釣り人は誰も通報せず、通報したのは犬の散歩で通りかかった近所の人。



通報せずに遺体の横で釣りしてた奴らは・・・
128: 2011/07/23(土) 11:06:20.90
>>127

ダッシュボードに遺書でも置いてない限り釣り人は通報はしないだろ
129: 2011/07/23(土) 11:55:25.18
>>128

そうだね。



釣り人が止まっる車みても、誰かいるんだな位しか思わないだろ。



いつも散歩してる人ならずっと止まってる車あれば通報するかな。