409: 2019/05/17(金) 18:21:51.61 ID:wz4oapvP.net
有名なパスタ屋さんが「○○の入ったパスタ半額」セールをやってたから一時間以上並んで入ったんだけど、

私達が注文しようとしたら「すいません。○○の入ったパスタは全て品切れでして…」って言われた

そしたら彼が「じゃあ出よう」と私に言う

メニューも水もおしぼりも出してもらったんだし今更帰るの?他のパスタも美味しそうだよって言ったら

「だから嫌なんだ。売り切れたなら先に言えばいいだろ。今まさに売り切れたって訳でもないだろうし」

と引かない

しょうがないから店を出た時ちょうど「○○パスタ楽しみだねー」って話してる親子がいて、

その親子に「○○パスタ売り切れだって今言われましたよ」ってわざわざ言ってた

恥ずかしすぎて冷めた

そもそも彼は「俺○○苦手だから××パスタにしよっかなー」って言ってたのに意味が分からない
410: 2019/05/17(金) 18:38:17.44 ID:k9LfWzw0.net
>>409

その態度に冷める人の気持ちもわかるけど彼氏の考え方もわかる

そして親子に教えてあげたのは普通に良い事に思える
411: 2019/05/17(金) 18:43:12.30 ID:iVoJVW2e.net
>>409

しっかりしたいい彼氏だと思うが

思ったより店がうるさいとか思ってた景観と違うとかで出たがったならオイオイ…ってなるけど

品物ないなら帰りますって主張は恥ずかしくない

釣り?