1 :名無し 「美容的に見ても医学的に見ても『老けて見える』ことのメリットはないんだが
なんG民は体内年齢が歳よりも老化が進んでて不健康に見えるのが良いことなんだろ?」
2 :名無し 職場に43歳なのに50代後半に見える奴いるわ
3 :名無し ・肌がボロボロ
1 :名無し 「美容的に見ても医学的に見ても『老けて見える』ことのメリットはないんだが
なんG民は体内年齢が歳よりも老化が進んでて不健康に見えるのが良いことなんだろ?」
2 :名無し 職場に43歳なのに50代後半に見える奴いるわ
3 :名無し ・肌がボロボロ
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む