12:
財布を3個持ち歩いては失くして騒ぐ男にうんざりした。
ヴィトンの財布を数種類持っているのに、基本は100均のマジックテープの財布と雑誌の付録の財布。
(使いやすいなら別に100均でもマジックテープでもかまわないんだけど)
しかも財布(3個のうちどれか)忘れたと、デートの日にたびたび遅刻する。
バッグに入れれば?といっても聞かず、バラバラにポケットに入れては失くした!!と騒ぐ。
仕事用とかで財布を別にしているのはわかるけど、
失くさないようにすれば済むことなのにしない。
ヴィトンの財布を数種類持っているのに、基本は100均のマジックテープの財布と雑誌の付録の財布。
(使いやすいなら別に100均でもマジックテープでもかまわないんだけど)
しかも財布(3個のうちどれか)忘れたと、デートの日にたびたび遅刻する。
バッグに入れれば?といっても聞かず、バラバラにポケットに入れては失くした!!と騒ぐ。
仕事用とかで財布を別にしているのはわかるけど、
失くさないようにすれば済むことなのにしない。
12:
地下鉄で35分くらいで行けるところに遊びに行く予定だったんだけど、
正直現地集合でよかったのに、迎えに行くと言い張るので待っていたら、
案の定財布失くしたと2時間の遅刻。
2時間も外で待っていて、寒いしこんなことなら2時間家でののんびりできたのにと腹が立ってきた。
しかも30代の男が「僕天然だから~」で済まそうとする。
3個の財布を失くすのと天然は関係ない。
この人と一緒にいると色々なものを失くしそうで嫌になった。
正直現地集合でよかったのに、迎えに行くと言い張るので待っていたら、
案の定財布失くしたと2時間の遅刻。
2時間も外で待っていて、寒いしこんなことなら2時間家でののんびりできたのにと腹が立ってきた。
しかも30代の男が「僕天然だから~」で済まそうとする。
3個の財布を失くすのと天然は関係ない。
この人と一緒にいると色々なものを失くしそうで嫌になった。
16:
>>12頭が悪いんだろうね
100均の安物財布をしかも何個も持ち歩いてはなくすとか常識ない
いい物を使うのは勿体無いとか言う人いるけど何の為に持ってるの?って思う
100均の安物財布をしかも何個も持ち歩いてはなくすとか常識ない
いい物を使うのは勿体無いとか言う人いるけど何の為に持ってるの?って思う