415: 2020/10/19(月) 16:04:42.55 ID:bc9oNDiF.net
学生時代好きだった先輩と偶然再会してこれも何かの縁だからと食事に行き、気持ちが再燃

話してて楽しいなと思っていたところで、お互いの恋愛の話になった

そして彼が「前の彼女は年上で、我が儘がすごくて別れた

(私)さんはまだ若いから良いよね、子供もすぐできそう

前の彼女は30過ぎてたから子供ができても~」と言われて急激に冷めた

後から共通の友人に聞いたところ、彼は同じ職場の元カノと婚約破棄をしてその直後に私と再会

婚約破棄から2週間で同じ職場の年下女性と交際し、そこから一年経たずに結婚した

結婚式でも「うちの嫁さんは若いから子供がすぐできる~」と言ってたらしい
416: 2020/10/19(月) 17:20:36.02 ID:g6vO7j2P.net
>>415

偏見野郎だな

付き合わなくて良い相手
425: 2020/10/20(火) 15:07:05.46 ID:p3a/EKDC.net
>>415

うちの弟もこういうこと言って、若い女の子と結婚した後、母と2人で年上の元カノpgrしてた

「あの年で別れて結婚できるのかしらね~」とか

私(31歳で結婚)やアラフォーで結婚した親戚の前でも「30過ぎると子供が~」とか言いまくり

結局、私にあっさり子供ができて弟のところは不妊治療中

どちらが原因かは聞いていないけど、私と弟のところの出産が逆だったら天狗になってただろうな