588: 2019/06/13(木) 04:08:46.50 ID:quniVb+Z0.net
2月頃に、何年かお友達関係だった女性から

「結婚とか意識して付き合いませんか」的な事を言われて、

何度かデートっぽいことしてたんだけど、スキンシップは一切なし。

「手を繋いだりしたいんだけど」と言ったら、「ちゃんと付き合ってからね」との返事。

「いつまでたっても告白してくれないから、気持ちが冷めちゃった」とメールが来たのが5月初め。

当方は付き合っていたつもりだったけど、向こうは「全然」で、

最初のアプローチはしたけど、告白は男性からして欲しいって事らしい。

「そんなこと言わないでも分かれよ」と言われるかもしれないけど、俺にとっては高いハードルだったよ。

関係を続けてたとしても、コミュニケーションのすれ違いは起こってただろうから、

三カ月で終了になって、帰って良かったのかもしれない。
589: 2019/06/13(木) 04:28:39.10 ID:rGsMjQAc0.net
>>588

そう思うけど

ちゃんと付き合ってからね

をスルーしたのも悪手だったのでは
591: 2019/06/13(木) 07:53:34.65 ID:mWojqmK30.net
>>588

その状況で告白もしてないのに付き合ってるつもりだった、とか笑える