1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/03(土) 20:28:32.28 ID:pdkgcspG0
給料って大事だなってまじで実感した
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/03(土) 20:29:18.00 ID:pdkgcspG0
昇給幅ちいさいよう・・・辛いよう・・・
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/03(土) 20:29:37.20 ID:pQODftOk0
健康と休める時間って大事だよな