1名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:03:02ID:WuHq
今日は雨やからいつもより30分早いやろなと思ったらビンゴやったぞ
2名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:04:03ID:DEn2
半額乞食、な?
3名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:04:27ID:rBYk
あだ名付けられてそう
4名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:04:29ID:Wpo6
はよ戦利品見せてくれ
6名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:05:04ID:WuHq
>>4
今フライドチキンにシール貼られるの待ってる
7名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:05:09ID:Urpu
七割引ないの?
9名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:05:40ID:WuHq
>>7
たまーにあるで
8名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:05:14ID:Z3PG
リアルでベン・トーで草
10名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:06:13ID:WuHq
おいピザも半額やんけ!!
16名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:16:34ID:FDKE
>>10
ハラデイ
13名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:14:30ID:pp8X
どうせ無駄遣いしてそう
17名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:17:01ID:qPsr
勝利確信してから貼られるの待つの玄人やな
18名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:17:18ID:LG5I
弁闘とか好きそう
19名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:17:42ID:s7Ig
多めに買って冷凍しとこう
20名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:18:09ID:WuHq
もうさっきから店員のおばさんが半額の機械持ちながらウロウロしてんだけどずっと意味の無い商品移動して時間稼がれてる
21名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:18:31ID:hDOM
自分の食べたい物買わないで無駄に大量買いしてそう
22名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:18:54ID:WuHq
右の棚にあったものを左に移してまた右に移して機械持ったかと思ったらその辺ぐるっと1周まわったりしとる
24名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:19:43ID:ehqN
>>22
イッチ、遊ばれてるね…
25名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:20:07ID:WuHq
>>24
惣菜の前に15人くらいおるのにみんな弄ばれとる
28名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:22:02ID:zO0m
いきなり半額じゃなくて10%から20%、30%って刻んでくるところあるよな
29名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:23:34ID:WuHq
>>28
もう今30パーにはなってるんやけどここまで来たらもう意地の戦いや
30名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:24:16ID:WuHq
お、きたわ
31名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:24:50ID:WuHq
さてここからが真の戦いや
32名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:27:32ID:u8yg
おっ、来たみたいね
33名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:27:38ID:WuHq
よっしゃ狙ってたの全部取れたわ
34名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:29:29ID:u8yg
はららららららら
35名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:41:41ID:WuHq
>>34
ほれ
36名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:45:19ID:u8yg
おお
37名無しさん@おーぷん26/06/25(木) 20:45:48ID:u8yg
ぜんぶたべるの?