213:
やりたくないやりたくない言ってたら旦那がやってくれたけど、案の定作った「だけ」
後片付け、洗い物などは全て私
それでやってやった!ドヤッ!感出されるからたまったもんじゃない本当に
後片付け、洗い物などは全て私
それでやってやった!ドヤッ!感出されるからたまったもんじゃない本当に
213:
手際が悪いからキッチンも散らかし放題汚し放題
洗い物してくれたとしても水切りに溜まってる食器を片付けてからやってくれる訳じゃなくて、そこにどんどんどんどん重ねていく
やってもらうためにこっちが用意するのもバカバカしいので結局自分でやる方が手間が掛からないんだよなぁ
こうやってからこうして、と指摘すると「文句言うならやりたくない!」「自分でやれ!」
子供の方がまだ役に立つよ
洗い物してくれたとしても水切りに溜まってる食器を片付けてからやってくれる訳じゃなくて、そこにどんどんどんどん重ねていく
やってもらうためにこっちが用意するのもバカバカしいので結局自分でやる方が手間が掛からないんだよなぁ
こうやってからこうして、と指摘すると「文句言うならやりたくない!」「自分でやれ!」
子供の方がまだ役に立つよ
214:
>>213
友人はそういうご主人を「ありがと~!嬉しい~!あとはここをこうしてもらえるともっと助かるな!」って褒めて褒めて少しずつ育ててたよ
私には到底無理だし中途半端にやられて余計にストレスたまるからノータッチにしてもらってるわ…
友人はそういうご主人を「ありがと~!嬉しい~!あとはここをこうしてもらえるともっと助かるな!」って褒めて褒めて少しずつ育ててたよ
私には到底無理だし中途半端にやられて余計にストレスたまるからノータッチにしてもらってるわ…