1:
グループABDEGIKLの場合
1次リーグ1位なら決勝トーナメント1回戦は3位相手(楽勝)
1次リーグ2位なら決勝トーナメント1回戦は2位相手(同格)
グループCFJHの場合
1次リーグ1位なら決勝トーナメント1回戦は2位相手(大変)
1次リーグ2位なら決勝トーナメント1回戦は1位相手(格上)
※日本は不利なグループFに配置されたせいで、1回戦からブラジル戦な模様


1次リーグ1位なら決勝トーナメント1回戦は3位相手(楽勝)
1次リーグ2位なら決勝トーナメント1回戦は2位相手(同格)
グループCFJHの場合
1次リーグ1位なら決勝トーナメント1回戦は2位相手(大変)
1次リーグ2位なら決勝トーナメント1回戦は1位相手(格上)
※日本は不利なグループFに配置されたせいで、1回戦からブラジル戦な模様


2:
欠陥ルールや
3:
普通に考えて頭おかしいよな