1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、YouTubeでヒデとロザンナを見て、ロザンナさんももちろん美人だけど出門英さんもすごくイケメンだと気付きました。
昔はテレビで見たことはあったかも知れないけど、何とも思いませんでした。
自分の年齢が当時のヒデさんを上回ったせいでしょうか…。
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、YouTubeでヒデとロザンナを見て、ロザンナさんももちろん美人だけど出門英さんもすごくイケメンだと気付きました。
昔はテレビで見たことはあったかも知れないけど、何とも思いませんでした。
自分の年齢が当時のヒデさんを上回ったせいでしょうか…。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む