1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半、外に出るのは近くのコンビニに行くときと通院のときだけです。元からインドア派でしたが、不安障害になったことで外出をするのがさらに怖くなりました。そんな状況でも恋人がほしいです。癒しが欲しいです。どうすれば恋人ができるでしょうか。

2. 匿名@ガールズちゃんねる
イマジナリー彼氏で

3. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてないけどお金欲しい、みたいなこと言うね