1: 2026/06/26(金) 13:45:25.18 ID:akPAPHwy0
やっぱり日本 笑笑笑笑 韓国を絶対にワールドカップ32強に進めさせないように、自分たちができる最善の選択をしたみたいだね。前の試合と比べてめっちゃ雑にやってたし 笑笑笑



韓国のサッカー実力がめっちゃめっちゃくちゃだから、日本が2点差で勝ってくれて、プライドだけでも32強に上がれるかと内心期待してたのに…やっぱり日本…。屈辱的だね。クヤシ~~~~



絶対に忘れないよ。ニホン!



2: 2026/06/26(金) 13:48:23.24 ID:f50q7VsI0
韓国GL敗退の条件



G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)

H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)

I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利

J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利

K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利

L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)



残りの6グループでこの内4項目が達成されたら韓国敗退
3: 2026/06/26(金) 13:48:54.41 ID:pUze0gr4F
他力本願寺