951:
以前一人暮らしで年下の彼氏ができて、その人とは体の関係にならなかったんだけど、お喋りがすごく楽しくて 付き合いたてってのもあってよくキャッキャ話してたんだよね
そしたら隣人(一人暮らしの男性)から話し声がうるさいと手紙が。もちろん反省してすぐやめたんだけど
その彼の前に付き合ってた年上の彼氏とは、話は合わなかったけど体の相性はすごくよくて3年以上付き合ってたんだよね
隣人は表札で分かるけど私が住む前からずっと同じ人
でも何年も苦情なかったんだ
我慢してた可能性もあるけど行い中の声はアリだったのかなぁ
そしたら隣人(一人暮らしの男性)から話し声がうるさいと手紙が。もちろん反省してすぐやめたんだけど
その彼の前に付き合ってた年上の彼氏とは、話は合わなかったけど体の相性はすごくよくて3年以上付き合ってたんだよね
隣人は表札で分かるけど私が住む前からずっと同じ人
でも何年も苦情なかったんだ
我慢してた可能性もあるけど行い中の声はアリだったのかなぁ
952:
>>951
そりゃ行い中の声はね
そりゃ行い中の声はね
953:
>>952
やっぱそうなんですかね
隣の部屋はいつも静かだったから、注意されるまでうちの声が聞こえてるなんて夢にも思わなかったよ
顔合わせたら普通に挨拶してたし、恥ずかしい
やっぱそうなんですかね
隣の部屋はいつも静かだったから、注意されるまでうちの声が聞こえてるなんて夢にも思わなかったよ
顔合わせたら普通に挨拶してたし、恥ずかしい