1: JUMP速報がお送りします
な?お前らもそう思うだろ?
結局さ、山王戦とかは当たり前すぎるから、それ以外で一番「うぉおおお!」ってなったシーンってどこだよ?
俺はミッチーの「バスケがしたいです…」からの赤木殴るシーンだわ。あの後のヤンキー三人組との関係性も含めて神。

2: JUMP速報がお送りします>>1
ニワカ乙
「バスケがしたいです」なんてベタすぎるわ
俺は三井の「おう、そこをどけ」からの連続3Pだな。安西先生見てるとこ

3: JUMP速報がお送りします>>2
それもベタじゃね?
仙道の「まだ慌てる時間じゃない」に決まってるだろ