319:
母親が作った梅酒の瓶3個のフタが外れてて(発酵したガスのせいでフタが取れた)、
移動しようとしたらもれて廊下中がベトベトになった。
そもそも廊下に梅酒置くなって話なんだが、本人は
「私がフタ外したわけじゃない」「あの廊下は汚してもいい場所だから」(私の部屋の前なんですが)
と開き直って絶対に非を認めない。
移動しようとしたらもれて廊下中がベトベトになった。
そもそも廊下に梅酒置くなって話なんだが、本人は
「私がフタ外したわけじゃない」「あの廊下は汚してもいい場所だから」(私の部屋の前なんですが)
と開き直って絶対に非を認めない。
319:
ビンを移動しようとしたのはその下の床板がカビだらけだったから、と言っても
「あのカビは大丈夫なカビだから掃除しなくていい」
と平気で出まかせを言う。
ちなみに台所に食べ物や生ゴミを放置したまま、ゴキが出ても
「ゴキブリくらい別にいいでしょ、騒ぐほうがうるさい」と開き直る。
汚していい廊下だの大丈夫なカビだの、デタラメ言ってまで自分を正当化したいのか。
「あのカビは大丈夫なカビだから掃除しなくていい」
と平気で出まかせを言う。
ちなみに台所に食べ物や生ゴミを放置したまま、ゴキが出ても
「ゴキブリくらい別にいいでしょ、騒ぐほうがうるさい」と開き直る。
汚していい廊下だの大丈夫なカビだの、デタラメ言ってまで自分を正当化したいのか。
320:
>>319が正論ばっかり言うから、母親は引っ込みつかなくなってるんだろ。
汚屋敷住人にはよくあること。
ウチの場合、やむを得ず汚部屋に客が来ることになったから、片付けろ・捨てろって再三言っているのに
「いいのよ、これがウチのありのままよ。」とホザいて開き直ってたな。
相手に失礼だとか、印象が悪いとか、そういうことは考えられないらしい。
汚屋敷住人にはよくあること。
ウチの場合、やむを得ず汚部屋に客が来ることになったから、片付けろ・捨てろって再三言っているのに
「いいのよ、これがウチのありのままよ。」とホザいて開き直ってたな。
相手に失礼だとか、印象が悪いとか、そういうことは考えられないらしい。