1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 19:02:38.617ID:GaPYtD+Sd.net
倉庫の仕分けの仕事
俺ともう一人タイミーがいてそれぞれ2本ずつレーンが割り当てられた
普通に作業してたら隣レーンで作業してたタイミーが
「この商品破損してるので社員に持っていってください」
って言ってきた
何故自分で持っていかないのか聞いても
「破損した商品そのままにするわけにいかないでしょ?」
「社員に聞かなきゃわからないでしょ?」
「俺の言ってること理解できてます?日本人ですよね?」
って畳み掛けてきて結局俺が行くことになる

その後も何故かそいつのレーンには破損が何度も出て毎回俺が行かされて
社員には俺が壊してると誤解されて厳重注意を受けた

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 19:03:08.524ID:GaPYtD+Sd.net
事情を説明しようとしても
社員はタイミーの話なんて興味ないみたいで聞いてもらえなかった