753: 2021/10/16(土) 00:56:22.86 0
パート勤務の義兄嫁がパート勤務の私を馬鹿にするんだけど何を思って馬鹿にしてくるんだろうって何度考えてもわからない
正社員がパートを馬鹿にするのはなんとなくわかるんだけどお互い同じ立場ですよね…?って旦那と首を傾げてる
義兄嫁は飲食店勤務、私は小さい会社の事務なんだけどなんなんだろう?
馬鹿にしてくる内容も「パートしかやれないとかw」みたいに大雑把な感じだし、義兄もわからんって言ってるし本当に謎
756: 2021/10/16(土) 08:41:49.85 0
>>753
うちと似てるw
私も事務職で、義兄嫁は小売チェーン店のパート
うちの義兄嫁は、パートでも大手勤務だから!っていうのがステイタスだったみたいで
3年経てば正社員登用してもらえるとか、パートでも海外の取引先相手に商談したりしてるとか
事務と違って美的センスが生かせるとか言ってたけど、3ヶ月で辞めてたわ…。
週3回深夜の品出しのパートだったらしいけどね
私の勤務先を零細呼ばわりするから不愉快だった