20: 2013/01/07(月) 15:34:33.07 ID:8tZUX8kp0
サッカークラブに入ってる子供を車で迎えに行った時の事

ちょうど練習場の出入口付近が契約駐車場になっていて

そこの空きスペースに少しだけ車を置かせてもらいました

練習が終わるまで他のお母さん方と立ち話をしていると

外の駐車場の方からやたらうるさいクラクションの音がしてきました

練習を終えた子供と一緒に車に戻るとさっきわたしが止めたスペースを塞ぐように黒い車が止まっていました



すると中から中年の男性が出てきて「あんたの車か?はやく退かせよ!」と怒鳴ってきました

こっちはサッカーをしてる子ともう一人小さい子がいて

「退かしますけど子供もいるのにそんな怒鳴らなくてもいいじゃないですか!」と言い返しました

騒ぎを聞きつけたコーチや他のお母さん方が集まってきてちょっとした騒ぎに

オヤジはバツが悪そうに車に乗り込んでどっか行ってしまいました

自身の復讐と言うよりはみなさんに助けて頂いた感じです
21: 2013/01/07(月) 15:42:11.01 ID:UG0Z69Ie0
>>20

非常識婆氏ね
22: 2013/01/07(月) 15:46:48.83 ID:B8ygt49R0
>>20

2度書くような話かよ

リアルでもwebでも常識知らずですね、厚かましい