1:
昨夜祭りになった楽天ショップでの松のやの価格設定ミス
7200円のものがなんとクーポン利用で100円で買えてしまう
みんな注文通ればラッキーくらいの感覚で大量購入
リアルタイムランキング一位にもなり大量の乞食が沸いた
俺も暇だったので一つでも大量なのに調子に乗って20個も注文してしまいヘラヘラしながら松のやにいつまでも注文が受注されない状況を眺めていた
しかし先ほど注文が受注したメールが届いてしまう


7200円のものがなんとクーポン利用で100円で買えてしまう
みんな注文通ればラッキーくらいの感覚で大量購入
リアルタイムランキング一位にもなり大量の乞食が沸いた
俺も暇だったので一つでも大量なのに調子に乗って20個も注文してしまいヘラヘラしながら松のやにいつまでも注文が受注されない状況を眺めていた
しかし先ほど注文が受注したメールが届いてしまう


2:
20セットも冷凍庫に入るのが凄い
3:
24食を20個頼んだってこと?