423: 2012/03/01(木) 17:27:23.89 ID:qu2TV37k
友人Aは最近引越しをしたんだけど、かかったお金の大部分を彼氏に出してもらったらしい

彼氏は返さなくていいと言っているらしいが、Aは

「お金の貸し借りがあると気持ち悪い!彼に申し訳ないし少しずつでも返していく」と言う。

それはすごくいいと思った。

でも、返すために、彼に内緒で夜の店で働き始めたらしい。

驚いて「彼氏が悲しむし、好意で出してくれたその気持ちを裏切ってる事になるんだよ?」

と言ったけど、「でも借りたままのほうがイヤだから」と辞める気はないらしい。

意味が分からなかった。

しかも、静かな喫茶店や電車の中で、そのいかがわしい店の事を大声で話しまくる。

指名が何件あったとか、一日で何十万使ってくれた客がいたとか、自慢なのか?

周囲の人に私まで同じ職業だと思われそうですごくいやだった。

いろいろと意味不明だし、引いてしまって、距離を置いてます。
424: 2012/03/01(木) 17:32:15.31 ID:EFr52IRU
>>423

やめて正解。

親や彼氏に発覚して大事になったとき

「なんでそんな酷いこと言うの!? >>423はいつも心配して励ましてくれてたのに!」

なんて電波変換を喚き散らしかねん。
425: 2012/03/01(木) 18:14:17.72 ID:JXICb9DA
早く切らないともめ事に巻き込まれそう>>423