1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 14:25:56.14 ID:1HLeBhzX0.net
地方のしょうもない大学出身だから大きいとこに就職する気はそもそもなかった

自分の好きなものに関われる仕事だから小売だけどそこに就職決めた

でも周りがどう思ってるのかが気掛かり
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 14:26:53.00 ID:JNJ8tzFJ0.net
そんなの気にしてたら生きていけねーよ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 14:29:52.60 ID:1HLeBhzX0.net
>>2

自分では割り切ってるつもり

ただ学費を助けてくれたじいちゃんばあちゃんからしたら、もっと待遇良いとことかステータスの得られるような仕事に就いてほしいって思ってたのかなって

もちろん自分の実力不足でそういうとこに就けなかったってのもあるんだけど



これ気にしてる時点で割り切れてないのかな