1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
地方のしょうもない大学出身だから大きいとこに就職する気はそもそもなかった
自分の好きなものに関われる仕事だから小売だけどそこに就職決めた
でも周りがどう思ってるのかが気掛かり
自分の好きなものに関われる仕事だから小売だけどそこに就職決めた
でも周りがどう思ってるのかが気掛かり
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そんなの気にしてたら生きていけねーよ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2
自分では割り切ってるつもり
ただ学費を助けてくれたじいちゃんばあちゃんからしたら、もっと待遇良いとことかステータスの得られるような仕事に就いてほしいって思ってたのかなって
もちろん自分の実力不足でそういうとこに就けなかったってのもあるんだけど
これ気にしてる時点で割り切れてないのかな
自分では割り切ってるつもり
ただ学費を助けてくれたじいちゃんばあちゃんからしたら、もっと待遇良いとことかステータスの得られるような仕事に就いてほしいって思ってたのかなって
もちろん自分の実力不足でそういうとこに就けなかったってのもあるんだけど
これ気にしてる時点で割り切れてないのかな