948: 2015/07/18(土) 21:49:57.37 ID:yPOUeMqv.net
20席もないこじんまりとした飲食店にほぼ同じタイミングでリーマン二人組と我々子連れ家族4人が入店

リーマンは唯一空いてる4人用の座敷へサッと移動

後空いてる席はカウンターしかない



椅子の足が高めの2人用のテーブル席があったがカルが座っていた

が、カルは気を利かせてテーブル席をあけてくれた

だが我々は4人だし3歳1歳連れだとカウンターとテーブル席は難しくリーマンがテーブル席に移動してくれれば全員座れるのに全く移動する気配なし

この時点でかなりイラっとした

上の子と旦那だけ2人掛けテーブル席で食べさせたけど

結局リーマンの隣の親子が食べ終わるまで私と下の子は待つ羽目に

しかもリーマンなのに食べるのが異様に遅い!

男ってほんと気がきかねぇわとイライラした
949: 2015/07/18(土) 23:22:49.33 ID:q+6JTik5.net
そんなこじんまりとした店なんて行くからじゃん

何様よ
950: 2015/07/18(土) 23:23:06.63 ID:EpOlpabB.net
リーマンだって疲れてたんだろうよ