1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/18(日) 14:23:19.65 ID:O9rFym+g0
上司「もう四か月たってるけど、なんで仕事覚えないの?」



俺「・・・」



上司「お前の給料、会社がいくら払ってるかわかってる?14万だよ」



俺「・・・」



上司「日給にしたら約7000円。時給にしたら約850円!バイト君よりもらってるのにバイト君のほうがよく働くよ」



俺「・・・」



上司「ちっ」



俺「(土日出勤、時間外労働手当なしで働いてるの知らないのかカス!大体バイト君四年目だろ。)申し訳ありません」



上司「高卒のほうがよっぽど使えるのになんでとったんだか」



俺「」
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/18(日) 14:24:01.12 ID:j8cxDY8c0
これはお前が悪い



4: 冷茶 ◆es.BUG.jpg 2013/08/18(日) 14:24:24.30 ID:8rK0UZ9L0 BE:2658312386-PLT(12121)



バイト君と同程度じゃん……
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/18(日) 14:25:13.30 ID:JIsL7+JD0
俺も似たような感じだわ

仕事が全然覚えられない