1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
上司「もう四か月たってるけど、なんで仕事覚えないの?」
俺「・・・」
上司「お前の給料、会社がいくら払ってるかわかってる?14万だよ」
俺「・・・」
上司「日給にしたら約7000円。時給にしたら約850円!バイト君よりもらってるのにバイト君のほうがよく働くよ」
俺「・・・」
上司「ちっ」
俺「(土日出勤、時間外労働手当なしで働いてるの知らないのかカス!大体バイト君四年目だろ。)申し訳ありません」
上司「高卒のほうがよっぽど使えるのになんでとったんだか」
俺「」
俺「・・・」
上司「お前の給料、会社がいくら払ってるかわかってる?14万だよ」
俺「・・・」
上司「日給にしたら約7000円。時給にしたら約850円!バイト君よりもらってるのにバイト君のほうがよく働くよ」
俺「・・・」
上司「ちっ」
俺「(土日出勤、時間外労働手当なしで働いてるの知らないのかカス!大体バイト君四年目だろ。)申し訳ありません」
上司「高卒のほうがよっぽど使えるのになんでとったんだか」
俺「」
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
これはお前が悪い
4: 冷茶 ◆es.BUG.jpg 2013/08/18(日) 14:24:24.30 ID:8rK0UZ9L0 BE:2658312386-PLT(12121)
バイト君と同程度じゃん……
4: 冷茶 ◆es.BUG.jpg 2013/08/18(日) 14:24:24.30 ID:8rK0UZ9L0 BE:2658312386-PLT(12121)
バイト君と同程度じゃん……
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
俺も似たような感じだわ
仕事が全然覚えられない
仕事が全然覚えられない