69: 2015/10/15(木) 23:01:55.16 ID:P8SCK9jo.net
元カレ。

とにかく口を開けばプチ自慢。

プチだし、どーーーーでもいい自慢話。

『俺高校の時100メートル11秒台だった』

→どうでもいい。そんな事よりフリーター脱して。



『野球部だったけど、陸上部にスカウトされた、けど監督から引き留められたから断った』

→身長160しかないのにピッチャー張れる野球部って、、、

『今まで30人くらいとやった』

→そのアピールは女子に対して逆効果

『(誰もが知る某アパレル)を受けたけど、面接が気にくわなかったから蹴った』

→落ちたんだね、、、

『(次に受けた、またも某アパレル)結果の連絡がない。多分履歴書の電話番号間違えたっぽい』

→落ちたんだね、、、

『今のバイト先では社員になれと言われてる』

→実はそのバイト先のエリアマネージャーは私の兄。(元カレは知らない)(兄も私と元カレとの関係を知らない)

ある日兄が雑談の中で、面倒なバイト君がいると話してくれた。

周囲に、自分は11秒だと言い触らす面倒な子。

仕事も出来ないし、かといって現状それでクビには出来ないし、頭痛いわーと。

これが決定打。
72: 2015/10/16(金) 04:26:30.87 ID:2c5GIFz6.net
>>69

わろたw乙w
73: 2015/10/16(金) 07:16:32.20 ID:lxeC55X2.net
>>69

なんでそんな低スペックとつきあえるの?知り合いになるのさえ難しくない?