おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、
聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内
— Halya (@hal_ya) June 21, 2026
ウソだと思ったらほんとだった https://t.co/IQBy4KmyVM pic.twitter.com/r5UBzUjO7N
— やこ/行政書士/フカシギ.inc (@yasutabi) June 22, 2026
調べたらマジだったww
「悪魔を愛する魔人倶楽部会員限定の極悪楽園」
うらやましすぎる!!!
— オカン(ただのおかんです (@okan_tk) June 22, 2026