1:
俺は一昨日から40度の熱で死にかけて今朝やっと下がって38度でそのまま仕事
俺の方が熱高いのに子供の保育園の送迎、晩飯まで俺
嫁専業なんだけどこれどう思う?
昼間いくらでも時間あったろうに病院にも行かず馬鹿なのか?
俺の方が熱高いのに子供の保育園の送迎、晩飯まで俺
嫁専業なんだけどこれどう思う?
昼間いくらでも時間あったろうに病院にも行かず馬鹿なのか?
2:
自分は出来るんだからお前もやれって思考の奴は自己中
13:
>>2
いや、せめて病院には行けよ
治す気ないやんけ
いや、せめて病院には行けよ
治す気ないやんけ