1: 2019/10/09(水) 18:19:01.391 ID:Qt4+YB1C0
俺は一昨日から40度の熱で死にかけて今朝やっと下がって38度でそのまま仕事

俺の方が熱高いのに子供の保育園の送迎、晩飯まで俺

嫁専業なんだけどこれどう思う?

昼間いくらでも時間あったろうに病院にも行かず馬鹿なのか?
2: 2019/10/09(水) 18:19:49.714 ID:Wkgtj9qVM
自分は出来るんだからお前もやれって思考の奴は自己中
13: 2019/10/09(水) 18:23:40.688 ID:Qt4+YB1C0
>>2

いや、せめて病院には行けよ

治す気ないやんけ