785: 2014/04/27(日) 11:58:30.39
数年前に同僚男性の披露宴に同期と上司数名で参加



本当は別の日程での予定だったけど新婦の方が妊娠後血栓ができて入院して

ドクターストップがかかったため日程が延びて別の日になった

医者から遠回しに中を薦められるほど重症だったらしく披露宴は絶望視されていたが

なんとか退院を許可されるまで持ち直して披露宴できることになった



肺に血栓ができて緊急手術だからって数回呼び出されたり

毎日辛そうにしていたので嬉しそうな新郎新婦を見て同僚一同は余計に感動した

式は滞りなく進み、食事をしていると突然大きな物音と悲鳴と怒鳴り声が聞こえた

見ると新婦が倒れて新郎が駆け寄り、救急車を呼べ!と叫ぶ親族

そのまま新婦は運ばれ式はそのまま中断

肺に血栓ができて処置が遅れたため新婦とお腹の子は帰らぬ人となった

新郎はショックのあまり精神を病んで退職し実家に戻った

今何をしているかは知らない



あまりに縁起が悪い式だったので夫にも誰にも話していなかった

(参加を知っている人に聞かれたら無難な回答をしておいた)

明後日が義弟の結婚式なんだけど義弟嫁の状況が完全に一致しているので

何事もないように厄落とし?で書き込み
787: 2014/04/27(日) 18:40:00.71
人ひとり亡くなってるのに

縁起が悪いとか厄落としとかしか言えないのか

>>785の頭がいちばん不幸じゃねえか
788: 2014/04/27(日) 19:12:04.97
「厄落としで書き込み」ってのがもうね

屑だコイツ